投稿者: | 2022年12月18日

2022年12月14日

冬が深まってきましたね。

深々とした空気は心地よいですが、冷えと体調不良で歌う時も体が思うように温まりません;;
体力をつけたい気持ちはあるものの、寒さを言い訳になかなか動き出せず・・・
アンコンまでになにか始めたいです。

今週の練習。
只今は女声男声と部屋を分けて練習しておりますが、男声の歌声が漏れ聴こえてきて、つい聴き入ってしまいます。迫力に気圧されているとも言えるかもしれません笑
負けずに頑張ります!

A.S

【新規団員募集】
常時団員を募集していますので、一度是非、見学にお越しください。 見学にお越しいただける方は、団ホームページ(http://usho.sunnyday.jp/)の上部のMENU→団員募集からメッセージをいただければ、詳細について改めてこちらからご連絡させていただきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です