5年前の令和の初日

投稿者: | 2024年5月3日

2024年5月1日

ちょうど5年前の5月1日、つまり令和の初日、初めて宇都宮合唱団に見学に行きました。

令和になったら、何か新しいことを始めてみようと思って。

以来5年間、何とか続けることができました。

技術では、経験豊富な他の団員さんたちにはまだまだ及びません。

が、健康かつ鋼鉄のように丈夫な身体で、5年間で練習を休んだのはわずか2回、出席率99%を誇ります。

ちなみに健康の秘訣は、梨を沢山食べること(笑)

これからの5年間も、健康な身体で合唱を続けられますように。

K.O

【新規団員募集】
常時団員を募集していますので、一度是非、見学にお越しください。 見学にお越しいただける方は、団ホームページ(http://usho.sunnyday.jp/)の上部のMENU→団員募集からメッセージをいただければ、詳細について改めてこちらからご連絡させていただきます。

【出演情報】
次回は6月23日(日)、第60回栃木県合唱祭@栃木県総合文化センターに出演します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です