宇都宮合唱団は永久に不滅です!

投稿者: | 2022年12月7日

2022年12月7日

ソプラノのSさんが引越のため、今日は卒業のスピーチがありました。

彼女、なんとプロ野球・巨人軍の長嶋茂雄氏が、高校の先輩にあたるとのことです。

母校の先輩に倣って、
『宇都宮合唱団は永久に不滅です!』
とスピーチしてくれるかな?と期待していましたが、叶いませんでした(笑)

でも、心の中ではそう思ってくれていると思います。
いつか全国大会で再会したいですね。

K.O

【新規団員募集】
常時団員を募集していますので、一度是非、見学にお越しください。 見学にお越しいただける方は、団ホームページ(http://usho.sunnyday.jp/)の上部のMENU→団員募集からメッセージをいただければ、詳細について改めてこちらからご連絡させていただきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です