新年度

投稿者: | 2024年4月24日

IMG_1818
2024年4月21日

新年度になり、R6年度の合唱団総会がありました!予算、活動報告から来年度予定の演奏会等、多岐に意見交換がされました☆

練習でも、新しく自由曲の練習も始まりました!今回は英語。まだ音取り段階ですが、口が回らず苦戦中。頑張らないと!!

個人的には、娘が中学生になり毎朝のお弁当作りが始まりました。毎日献立考えるの大変です💦

新年度、みなさん、仕事や家庭等で新しいことや変化があるかなと思いますが、体調に気を付け、元気に今年度もみんなで楽しく歌っていきたいです♪

a.o

【新規団員募集】
常時団員を募集していますので、一度是非、見学にお越しください。 見学にお越しいただける方は、団ホームページ(http://usho.sunnyday.jp/)の上部のMENU→団員募集からメッセージをいただければ、詳細について改めてこちらからご連絡させていただきます。

【出演情報】
次回は6月23日(日)、第60回栃木県合唱祭@栃木県総合文化センターに出演します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です