ヴォーカルアンサンブルコンテストに向けて

投稿者: | 2022年10月22日

2022年10月19日

関東大会が終わり、ホッとしたのもつかの間、ヴォーカルアンサンブルコンテストの曲が始まりました。今日の女声の音取りは相澤直人さんの「雪うさぎ」 花のパリから栃木に戻って来た感じです。女声ならではの美しいアンサンブルにしたいですね。
ソプラノが1名入団してくださいました。
そしてコロナやお仕事の都合でお休みなさっていた懐かしい顔が数名見えました。嬉しいですね。前団長のTさんも復帰!来年の関東大会で金賞も夢ではないかも!!

E.S

【新規団員募集】
常時団員を募集していますので、一度是非、見学にお越しください。 見学にお越しいただける方は、ホームページ上部のMENU→団員募集からメッセージをいただければ、詳細について改めてこちらからご連絡させていただきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です