アンコン練習♪

投稿者: | 2022年10月27日

2022年10月26日

先週から始まった音取り。
今日は夕焼け空でした。私にしてみたら複雑な音符の動きについて行くのがやっと(^^;
でもパートを合わせて歌うと綺麗なハーモニーになって楽しいです。これを音程しっかりと歌えるように。。頑張れ私の耳!笑
あとは雪うさぎも歌いました。
たまたまネットの記事で読んだのですがエゾユキウサギというのが北海道に生息しているそうで、ウサギなのに足が長い!そして哺乳類では最速の走力なんだそうです。可愛いイメージの”雪うさぎ”ですがそんな種類もいるんだ〜とひとつ勉強になりました。
話が逸れましたが、そんなエゾユキウサギの様に最速で歌も覚えられたら…とまた練習に気合いが入りました。頑張ります♪

e.y

【新規団員募集】
常時団員を募集していますので、一度是非、見学にお越しください。 見学にお越しいただける方は、ホームページ上部のMENU→団員募集からメッセージをいただければ、詳細について改めてこちらからご連絡させていただきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です