関東合唱コンクール

投稿者: | 2022年10月13日

E8EFFB0D-D478-4CEB-929F-A94E0314A1A5
★10月9日関東合唱コンクール@相模女子大学グリーンホール

歌ってまいりました。まさかの全団体中最後のオオトリ(汗)

結果、【銀賞】をいただくことが出来ました!

・・・いままで関東では銅賞止まりでしたが、ようやく(泣

これを「たまたま」にしないよう、今後も一歩一歩研鑽を積んでいきたいと思います!

今後とも応援の程、よろしくお願いします!

国体も無事閉会いたしまして(選手の皆様お疲れさまでした!感動をありがとう!)、本日からはアンコンに向けての練習。

アンコンは女声・男声に分けての2団体で出場いたします♪

男声の方の曲はFranz Bieblの「Ave Maria」

トリオソロ+コーラス4声。
とってもシンプルに綺麗な構成。どこまで完成度を高められるか。

作り上げていくのが楽しみですね!

なべ団長

【新規団員募集】
常時団員を募集していますので、一度是非、見学にお越しください。 見学にお越しいただける方は、ホームページ上部のMENU→団員募集からメッセージをいただければ、詳細について改めてこちらからご連絡させていただきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です