入団して思うこと

投稿者: | 2023年12月7日

2023年12月6日

学生の時に合唱部に所属して以来、30数年ぶりに合唱を始めました。入団して半年近くになり思うことは、本当に合唱が好きなひとが集まっている合唱団だなぁということです。
そして、一緒に一員として歌えることは幸せなことだと思っています。

私が合唱で楽しいことは、新しい一曲をすべてのパートで作り上げていく過程です。

自分のパートの音を覚え、他のパートの音を聴きながらあわせていきます。難しい部分もありますが、繰り返し練習すればイメージしていた音に近づいていけます。

団員の皆さんと、息をあわせ、誰かに想いを伝えられるように練習出来ればと思っています。
これからもよろしくお願いします。

S.K

【新規団員募集】
常時団員を募集していますので、一度是非、見学にお越しください。 見学にお越しいただける方は、団ホームページ(http://usho.sunnyday.jp/)の上部のMENU→団員募集からメッセージをいただければ、詳細について改めてこちらからご連絡させていただきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です