自分にとってのサードプレイス

投稿者: | 2023年12月3日

2023年11月29日

本日は、1月のアンサンブルコンテストに向けて、メンバーを2チームに分けての練習でした。やはり1パート1人〜2人と言うのは楽しいのですが、とっても緊張しますね〜😅

自身、宇都宮に転勤してきて1年、入団してから約9ヶ月がたちました。

県合唱祭や市民合唱祭、合唱コンクール、アンサンブルコンテスト等への出演。1泊2日の合宿、講師をお招きしてのボイストレーニング

合唱活動以外(任意参加)にも、懇親会、ハイキング、カラオケ、蕎麦祭り(食事会)、ゴルフ… と様々なイベントがあったりして、楽しく参加させてもらいました!

老若男女、合唱初心者から玄人まで様々な人たちが所属していますが、みんな仲が良くとても雰囲気が良いコミニティだと思います。

他県からやってきた自分としては、この合唱団と巡り会えて本当にラッキーだったと思っています。

もし、入団を迷っている方…迷っている時間がもったいかもしれませんよ!

宇都宮に永住希望のK.T

【新規団員募集】
常時団員を募集していますので、一度是非、見学にお越しください。 見学にお越しいただける方は、団ホームページ(http://usho.sunnyday.jp/)の上部のMENU→団員募集からメッセージをいただければ、詳細について改めてこちらからご連絡させていただきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です