enjoy Chorus!

投稿者: | 2023年8月31日

IMG_1434

IMG_1436
お久しぶりです。団長のなべです。

先日、8月27日に第60回栃木県合唱コンクールが行われました。

宇唱では
課題曲にサン=サーンスの
・Les Fleurs Et Les Arbres

自由曲に上田真樹先生の「そのあと」より
・はる
・花と画家

を演奏し、『銀賞』を頂きました!
ありがとうございました!

関東へはならず少し悔しい気持ちもありますが、今回とても「宇都宮合唱団らしい」演奏が出来た気がしています。
私個人としても、歌っている間とても気持ちがよく「あ、合唱ってやっぱ楽しい」と素直に思える、そんな時間でした。

講評で樋本先生が仰られていたように「enjoy Music. enjoy Chorus」。
宇唱も歌うことを楽しみながら、一歩一歩技術を身につけて、自分たちも楽しく、客席にも心地よい音楽が届けられるようこれからも頑張って参ります。

俺たちの戦いはこれからだ!

……え?違う?まぁいいじゃないすか(笑)

それでは、また!

【新規団員募集】
常時団員を募集していますので、一度是非、見学にお越しください。 見学にお越しいただける方は、団ホームページ(http://usho.sunnyday.jp/)の上部のMENU→団員募集からメッセージをいただければ、詳細について改めてこちらからご連絡させていただきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です