合唱コンクールに向けて

投稿者: | 2023年7月30日

2023年7月26日

本番迄1ヶ月を切りました!特練もあります!暗譜がまだ不安な私ですが皆さんの足を引っ張らないよう頑張ります。

最近始まった発声後のパート練習、良いですね。パートリーダーさんにはご負担をおかけしますが、自分たちのパートを確認してからの全体練習。効率も良いし不安な所を繰り返し練習できるので助かっています。
そして川田先生の的確で熱いご指導。いつも引き込まれます。

今週も入団の方、見学の方がいらっしゃいました。嬉しいですね。宇都宮合唱団は益々成長の予感です。

関東大会、全国大会目指して皆で楽しく頑張りましょう!

E,S

【新規団員募集】
常時団員を募集していますので、一度是非、見学にお越しください。 見学にお越しいただける方は、団ホームページ(http://usho.sunnyday.jp/)の上部のMENU→団員募集からメッセージをいただければ、詳細について改めてこちらからご連絡させていただきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です