春ですね🌸

投稿者: | 2023年4月12日

BEE27987-CEAB-498B-9018-772E7F9E5EED
2023年4月5日

今年はあっという間にソメイヨシノが咲いて、今は八重桜が綺麗ですね🌸
市民合唱祭で一区切り、夏のコンクールに向けて自由曲の音取りが始まっています🎵

人数が増えて、音取りのペースが早くなった気がします。
足りないところを誰かが補って、支え合えることが増えて、一人一人の負担が減って❓、上手く表現できないんですけど💦、皆の協力の結果がスピードアップに繋がっているのかな❓と、勝手に思っています😃
(今回は日本語の曲なのも一因だと思いますが)
音微妙でも(笑)、とりあえず曲が通るとテンション上がるーーーー😆

合唱って桜みたいだな〜って思います🌸
個性のある一輪一輪が、わーっと集まった美しさ、散り際の儚さ…(私の語彙力ェ…)
今回の自由曲は、春や花が出てくるんですが、どんな花になるかな〜って、今からワクワクします🌸🌸🌸

あ❗️入団迷ってるそこのアナタ‼️
入るなら今ですよ‼️
お待ちしてまーす🙌

練習場係のトミー

【新規団員募集】
常時団員を募集していますので、一度是非、見学にお越しください。 見学にお越しいただける方は、団ホームページ(http://usho.sunnyday.jp/)の上部のMENU→団員募集からメッセージをいただければ、詳細について改めてこちらからご連絡させていただきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です