関東大会に向かって🎶

投稿者: | 2022年9月25日

2022年9月21日

初めてのフランス語の曲に、必死の暗譜でした。なんとか、栃木大会には間に合い、やれやれ、次は何語?と思っていましたら、関東大会にでられるとのこと。言葉の意味や、細かいところを全く意識していなかったので、今度は少しレベルアップしなければだめですね。そういう、勉強がてきるのは、有難いことです。先生方が、時々マスクをとって、フランス語を発音してくださるのは、参考になります。早くマスクなしで歌える日がくると、よいですね。

K.K

【新規団員募集】
常時団員を募集していますので、一度是非、見学にお越しください。 見学にお越しいただける方は、ホームページ上部のMENU→団員募集からメッセージをいただければ、詳細について改めてこちらからご連絡させていただきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です