宇唱大好き!!

投稿者: | 2024年2月24日

2024年2月21日

今日は、来月の宇都宮市民合唱祭に向けての練習をしました。
私はソプラノなのですが、今の曲は高音が多くパワーが必要で、なかなか思うように歌うことができず苦戦しています。

私は約1年半前に宇都宮合唱団に入団しました。
最初は高校生が入団しても迷惑にならないか不安でしたが、団員の皆さんがすごく優しくて、合唱のハーモニーも綺麗ですぐに不安は無くなりました。
今では毎回の練習がとても楽しみです。

合唱祭も全力で楽しみます!!
宇唱大好き!!

H.W

【新規団員募集】
常時団員を募集していますので、一度是非、見学にお越しください。 見学にお越しいただける方は、団ホームページ(http://usho.sunnyday.jp/)の上部のMENU→団員募集からメッセージをいただければ、詳細について改めてこちらからご連絡させていただきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です