〜ご縁〜

投稿者: | 2023年12月21日

2023年12月20日

人生は出会いの連続…
私にとって、宇都宮合唱団との出会いにも、「ご縁」を感じます。
気が合った団員とは、プライベートでも楽しい時間を共にしています。共通した趣味がある人というのは、自然と心がワクワクしますね。
私の場合、家族や友人に、歌好きがいないので、本当に嬉しいです。ただ悩みは、歌うのが好き!というだけで、上手くはない事です。
最近は、ボイトレのお陰で、声の不思議さ、面白さにも興味が湧き、自分の声を録音し、聞いてみたりしています…が、受容できません。でも、この声が現実なのですよね。
「声がよく通るね」「きれいな声ね」って言われる事があったので、良い声なのかな??って思っていましたが、自分が好きな声ではないです。
歌となると、またいろんな要素が入ってくるし、合唱は、更に奥が深いですよね。だから、面白いのかもしれませんね。
これからは、『ご縁』を感じる宇都宮合唱団の方々と、歌を極めていけたら幸いです。
今は、アンコンに向けて集中ですね。頑張ります‼︎

A.N

【新規団員募集】
常時団員を募集していますので、一度是非、見学にお越しください。 見学にお越しいただける方は、団ホームページ(http://usho.sunnyday.jp/)の上部のMENU→団員募集からメッセージをいただければ、詳細について改めてこちらからご連絡させていただきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です