ムーミン

投稿者: | 2023年10月24日

2023年10月18日

入団してもうすぐ1年になります。
合唱の好きなところは、知らない情景や感情に触れ、非日常に浸れるところです。

と思ったけど最近は、「フィンランドってムーミンいるとこか。あっ!あれはムーミン谷か!」みたいな事しか考えれないな…

今練習してる歌は全く知らない言語なので一層難しく感じますが、「どんなものでも暗闇の中では恐ろしいものに見えるのよ」ってムーミンママ言ってたし、難しいのは当然としてあまり構えない方が私の性に合うと思いました (笑)

それはそうと毎週音楽と向き合える時間があるのは幸せだし、感性も技術も高められるようにがんばります。

M.N

【新規団員募集】
常時団員を募集していますので、一度是非、見学にお越しください。 見学にお越しいただける方は、団ホームページ(http://usho.sunnyday.jp/)の上部のMENU→団員募集からメッセージをいただければ、詳細について改めてこちらからご連絡させていただきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です