イベント続き…

投稿者: | 2023年6月22日

2023年6月21日

6/18に合唱祭の講習会に参加しました。曲は『生きる』。
意味を考えながらどこに重きを置いて歌うのかを教えていただきました。
重鎮の先生のご指導は素晴らしく、高校生から一般まで総勢300人の合唱隊をまとめるのはさすがだなと思いました。
ただ自分としてはもう少し自主練をしていけば良かったと反省😅
そして宇唱の演奏は『花と画家』。
アルトからの始まりなので緊張しました。後から音源を聴いていろいろ改善点もあり、次に繋げていきたいと思います。
今週末は市民芸術祭。
楽しんで歌おうと思います❣️
6月はイベントが続き、皆さんと過ごす時間が増えて嬉しいです😆

e.y

【新規団員募集】
常時団員を募集していますので、一度是非、見学にお越しください。 見学にお越しいただける方は、団ホームページ(http://usho.sunnyday.jp/)の上部のMENU→団員募集からメッセージをいただければ、詳細について改めてこちらからご連絡させていただきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です