【感謝】見学者、入団希望者

投稿者: | 2023年3月11日

2023年3月8日

ここ半年の間に見学者をよくお見かけするようになりました。

今回の練習も見学者が来訪されました。
これまでもHPを見て足を運んでくださった方が多く、足を運んで来てくださっていることに背筋が伸びるような思いです。

団の方針としては門戸を広く開けており、年齢層も合唱歴も十人十色。
技術向上も大切ですが、運営側としては、皆さんには宇唱の活動を通して人生を豊かにしていただきたいと思っています。

将来的にはもっと人数が集まって、ピアノ伴奏作品をやってみたいなーと期待に胸をふくらませている今日この頃です。

M.S

【新規団員募集】
常時団員を募集していますので、一度是非、見学にお越しください。 見学にお越しいただける方は、団ホームページ(http://usho.sunnyday.jp/)の上部のMENU→団員募集からメッセージをいただければ、詳細について改めてこちらからご連絡させていただきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です