2021年8月4日 練習日記

投稿者: | 2021年8月5日

コンクールまで1ヶ月を切った。

先日の特練を生かし、今日の練習を張り切って臨んだが声の響きが思ったより悪く、あれ??

やはり場所が変わると響かない事が分かり愕然。。

力まない様に、でも綺麗な音を出す事に一生懸命であっという間に練習時間が経ってしまった。

まずは暗譜。早く自信を持って歌いたい。

残りの練習も頑張ります!!

e.y

【新規団員募集】
常時団員を募集していますので、一度是非、見学にお越しください。 見学にお越しいただける方は、ホームページ上部のMENU→団員募集からメッセージをいただければ、詳細について改めてこちらからご連絡させていただきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です