2021年6月23日 練習日記

投稿者: | 2021年6月24日

東京五輪開幕まであと1ヶ月となりましたね。
再抽選対象のチケットを持っているのでどうなるのやら…複雑。

さて、本日は川田先生のご指導の元、コンクールの自由曲の練習をしました。
歌詞がモニャモニャしていたのが、回を重ねるごとに歌えるようになってきているような、いないような…。

コンクールまで水曜日はあと9回!
暗譜もしないと!!
と、自分にプレッシャーをかけて終わります。

A

 

【新規団員募集】

常時団員を募集していますので、一度是非、見学にお越しください。 見学にお越しいただける方は、ホームページ上部のMENU→団員募集からメッセージをいただければ、詳細について改めてこちらからご連絡させていただきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です