2019年5月17日 新入団員歓迎会

投稿者: | 2019年5月18日

F2B0A842-0B9A-4A46-B9EA-89135382728C新入団員歓迎会日記

こちらの会場でお世話になり、新入団員歓迎会を開きました。
4名の団員さんを歓迎いたしました。
埼玉県の某強豪合唱団でも活躍される、筆者と同郷の団員さん。
東京の某強豪合唱団で「和音の根音」を担われているベースの団員さん。
歌うことが趣味であることはさることながら、山登りもご趣味な団員さん。
そして、素敵な笑顔で、お子様の通うPTAコーラスグループでも歌われている団員さん。
みなさん、適材適所、持ち場持ち場で活躍されています。
そして、現団員もそんな新入団員のみなさんからパワーをいただいています。
都合のつく11名の団員で「ノミュニケーション」の花を咲かせました。
島らっきょう の 天ぷら などの和食の料理に舌鼓もうちました。

4872EFEC-4B3E-4349-BD80-62AB20AD1834
その後、二次会では、宇都宮合唱団としては久々の「カラオケ」の二次会でした。
筆者は所用のため、途中で引き上げてきてしまいましたが…やはり「合唱人のカラオケ」はどこか協力的な感じで心地よいひと時だと実感しました。
途中で引き上げる予定だった筆者に「割り込み予約」もさせていただきました!🙇
もっといたかったなー。
だんちょ〜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です