コンクール打ち上げ&懇親会&歓迎会

投稿者: | 2016年10月26日

10月23日の宇都宮東生涯学習センター文化祭の後に、「コンクール県大会&関東大会」の打ち上げ&懇親会&新入団員の歓迎会を、海鮮!おがわ様にて行いました。

合宿を8月に実施し、その夜に懇親会を開きましたが、「歓迎会」ではなく…。

この日は満を持しての歓迎会でもありました。

団員から「一人一人、自己紹介をしてみては」との提案があり、自己紹介をすることに…十人十色、バラエティーに富んだあいさつでした。

合唱歴、入団のきっかけ、好きな合唱作曲家⁉まで…内容は多岐にわたります。

その後は談笑タイム。ざっくばらんに色々と語らいました。 

鋭気を養い、次なるステージ「アンコン&慰問演奏会」に向け、決意を新たにする団員でした。

画像があればよかったのですが…m(._.)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です