棗のうた

投稿者: | 2021年11月9日

2021年11月3日 練習日記

♪毎晩、棗をひとつずつ食べたので…♪

と言われても、私だったら多分一晩で全部食べちゃうので、彼女の奥ゆかしさを理解するところからのスタート。
個人的にハードル高めやでぇ…

棗(ナツメ)と棗椰子(デーツ)って、同じものだと思っていたのですが、種類が違うんですね。

写真は競馬民にはお馴染み中東ドバイのデーツのスイーツ(仕事でドバイに行った知人からのお土産)。
砂漠のリッチな人々はこーんなゴージャスなモノ食べてるのか…と震えながら食べました(笑)。
こんなん毎晩ひとつずつ食べてぇな〜富豪感じるゥ‼︎

難しい難しい…でも所々和音が感じられるようになったでしょうか…⁇
そして、また入団希望の方がいらっしゃいました!

♪毎週〜メンバ〜1人ずつ増えました♪

嬉しいなー(*´ω`*)
棗、一緒に食べましょうぜ(違
トミー

 

【新規団員募集】
常時団員を募集していますので、一度是非、見学にお越しください。 見学にお越しいただける方は、ホームページ上部のMENU→団員募集からメッセージをいただければ、詳細について改めてこちらからご連絡させていただきます。3087F727-4852-40AB-BC1A-1FAC07DDB0E6

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です