2021年2月10日 練習再開

投稿者: | 2021年2月14日

初めまして?2月より鶴見だんちょ~から引継ぎまして、新しくだんちょ~になりました渡邉と申します。
窓口は変わりますが、合唱団としては変わらず活動していきますので、今後とも宇都宮合唱団をよろしくお願いいたします♪

さて、2月8日に緊急事態宣言が解除になりまして、練習を再開いたしました!
もちろんきちんと感染対策は行っております。

アンコンも一区切りつきまして、今日からはコンクールに向けての練習。
練習曲はG3「うたをうたうのはわすれても」です。
1年前に音取りをしていたのを思い出しながらの練習となりました。

緊急事態宣言は解除となりましたが、2週間の間は施設の貸し出しは21時までとのことで、早めに練習終了。
気づいたら終了時間になっていました。

やっぱり歌うのって楽しいですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です