2020年5月27日 灯台下暗し

投稿者: | 2020年5月27日

本日も練習自粛の宇都宮合唱団。

今回の更新も「宇都宮合唱団団員の一生活様式」をお伝えします♪

だんちょ〜


灯台下暗し

今週、全国で緊急事態宣言が解除となりましたが、各種コンクールは中止を余儀なくされ、まだ集まって歌う事が難しい状況は続きそうです。
個人的には週末や夜に歌えない分、演奏を聴く時間が増えています(Youtubeで演奏動画・音源を探して聴くのが主です)。
また、私は県北地区在住のため、外出自粛の影響で宇都宮市へ行く機会そのものが無くなってしまいました。そのため最近では近所に眺めの良い場所を見つけたり、美味しいお店を見つけたり…今まで気付かなかった地元の魅力を発見することが出来ています。
一早い終息と合唱活動の再開を願いつつ、健康に過ごしていきたいですね。

R.M

2D8BF347-1805-433B-B175-53547D853214

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です