2019年12月4日 アゲアゲ

投稿者: | 2019年12月8日

F45AD1F5-0210-4F19-8F7B-D434F1D37D8E

BF187CDC-8788-418F-85B2-C1A458DAAA29

今日、男声にはとてもとても心強い見学者の方が来てくださいました⤴︎意欲満々!来週から一緒にアンサンブルいただきます。ご一緒にアイディアを出し合いながらハーモニーを奏でていきたいです。
男声は画像の通り「丸くなって」アンサンブル。川田先生もトップテナーでアンサンブルコンテストにご参加くださいます⤴︎(心強い⤴︎)やはり川田先生がいらっしゃると音色が「つやっつや」になります🎵これからディテール練習をして、「難曲チャレンジ」クリアしていきます!
K.T

今日もKパートリーダー中心に意見を出し合いながら練習しました。12節あるので指揮者がいないとうまく繋がらない。来週は先生が来てくださるそうなので、12節それぞれを生かしてどう料理してくださるか楽しみな私です。
メンバーの中にはお仕事や学校が忙しくなかなか出席できない方がいます。でも音取りや練習をスマホで聴けるので宇唱はスゴイ!お忙しい皆さ~ん!いつでも、いつまでもお待ちしていますよ~!
E.S

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です