2019年9月11日 千葉で楽しく!

投稿者: | 2019年9月15日

0A89F03B-0FD1-458C-A819-E78A52494B90

関東大会迄1ヶ月!難しい曲に苦戦していましたが上手くなりましたよね。練習に参加すると皆さんのハモりが素晴らしく、感動します。私個人は音程が不安定で、先生に言われた〝他のパートをピアノで弾いて歌う〟練習をしています。
クラスター(音の集合)の時に和音のパートだけで練習するのはとても良いと思います。何度も繰り返し練習したいですね。先生にいつも注意される言葉のイントネーション、語尾の始末などに気をつけたらもっと素晴らしくなると思います。
千葉で楽しく歌えるように頑張りましょう!

E.S

3523C0F5-D405-4E9C-A1F3-7ACC4943BCCE

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です