2018年11月28日 川田先生

投稿者: | 2018年11月30日

IMG_0689

IMG_0691

練習日記。

久々に川田先生が練習に来てくださいました。

川田先生、1月のアンサンブルコンテストでは、白鳥グループでは「指揮者」として、かたやクレドグループでは「歌われながらの指揮者」として取り組まれます。

今回はクレドグループ中心にレッスンいただきました。

久々の川田節をちょうだいし、癒しとともにパワーをいただいた団員一同です。

白鳥グループ

「「あげーようーうっ 」とならなければいいんです」

「「のーおっ!」「へーっ!」ってやらなきゃいいんですね。踏ん張らない。」

「mfって書いてあるけど、もっとおさえたほうがいいです」

クレドグループでは、随分とよい音色のもとハーモニーが響いていました🎵

by 白鳥グループのだんちょ〜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です