2016年8月27日その2

投稿者: | 2016年8月27日

今日もやりました特練in宇都宮高校

コンクールを明日に控え、各パートの発声トレーニング、テンポの確認、和音の純度を高める練習を中心に川田先生からレッスンいただきました。

今週は団として4回練習。

学生のみなさんは、毎日練習に取り組み、様々な経験を積み本番を迎え…部活動でしか出会えない「感動」があることと思います。

宇都宮合唱団でも栃木県合唱コンクールのために特別に集中練習をしました。

この一週間は、みんなで合唱の経験を積めば積むほど、色んな思い入れが強くなるんだ、と個人的に、学生のみなさんのような幸せな気持ちになりました。

団員各々強い想いで明日はコンクールに挑みます。

力を合わせ、私たちにとってベストのハーモニーを奏でられるようにがんばります!

byだんちょ~

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です