2015年10月14日

投稿者: | 2015年10月18日

10月14日練習日記。今日は,「赤とんぼ(杉江斉編曲)」を前半練習しました。杉江氏編曲の赤とんぼも基本的にホモフォニックですが,様々な和音で構成されています。その感じに合うのに大苦戦の団員(特に自分が!?)。また,後半の木下牧子氏の鴎の練習では,「♪ついに 自由は かれらのものだ♪」この歌詞の意味がものすごく深い意味であることを知った団員。その思いとハーモニーの折り合いに少しずつ慣れてきました。後1回の通常練習と「(野外?!)当日練習」を経て宇都宮東市民活動センター文化祭に臨みます。

これから「宇都宮東市民活動センター文化祭(10月25日)」「栃木県芸術祭(11月1日)」そして,来年1月のヴォーカルアンサンブルコンテストの練習スタートなどなど,楽しい活動いっぱいの宇都宮合唱団です!byだんちょ~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です