コンクールありがとうございました

投稿者: | 2015年8月24日

8月23日(日)、宇都宮市文化会館にて栃木県合唱コンクールに出場し銀賞を受賞しました。

宇都宮合唱団は、さまざまな職業のいろいろな年齢の方が一緒にアンサンブルの楽しさを味わっている混声合唱団です。仕事や学業の合間を縫いながら,これまで団員一同コツコツと練習を積み重ねてきました。

今回,響きのよい宇都宮市文化会館にて,高校生や中学生,一般の方など多くの方々とともに「合唱」に取り組むことの良さの共有を通して,喜びを感じながら歌うことができました。

コンクールまでの間,宇都宮合唱団に対しまして様々な方面の方々から励ましの言葉や応援をいただきましたことに感謝申し上げます。ありがとうございました!

審査員の方々を中心にご教示いただきましたことを今後の活動の糧とし,団のモットーである「演奏会もコンクールもコツコツ楽しくハモる合唱団」として栃木県の合唱文化発展に貢献していきたいと思います。来年1月のヴォーカルアンサンブルコンテストに向けて取り組んでいこうと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です