3/6 (6ぶんの3)

投稿者: | 2022年6月5日

2022年6月1日

自由曲のⅢ番の発音をご指導頂きました。これで、半分です。発音はあと残り半分、Ⅳ〜Ⅵ番ですね。頑張らねば!
フランス語の発音が本当に難しくなかなか覚えられません💦家で自主練あるのみですね。

ひと月ほど前に子供達の演奏会がありましたが、20曲以上暗譜で歌って(踊ってセリフもあって)いました。子供達の記憶力を少しでもわけてもらいたいです(笑)

コンクールまで3か月を切りました💦とにかく頑張ります!

a.

【新規団員募集】
常時団員を募集していますので、一度是非、見学にお越しください。 見学にお越しいただける方は、ホームページ上部のMENU→団員募集からメッセージをいただければ、詳細について改めてこちらからご連絡させていただきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です