初フランス語

2022年5月18日

入団してから間もなく一年。
歌うことで様々な世界の言葉に触れてきました。ドイツ語、イタリア語、ラテン語。。
今回はフランス語にも挑戦!
先週から始まりましたがまたもや悪戦苦闘です(^^;
発音や記号の読み方を指導していただいてこんな風に発するんだ〜と思いながら歌えるかな…と不安も、、
しかし!自分の耳を信じて繰り返し練習するのみ。
頑張ります♪

e.y

【新規団員募集】
常時団員を募集していますので、一度是非、見学にお越しください。 見学にお越しいただける方は、ホームページ上部のMENU→団員募集からメッセージをいただければ、詳細について改めてこちらからご連絡させていただきます。

コメントを残す