フランス語で練習

投稿者: | 2022年5月15日

2022年5月11日

自由曲Six Chansons のフランス語での練習が始まりました。まだ、1曲目ですが、全然ダメでした。フランス語の発音については、Sさんから丁寧に指導を受けていますが、言われたからと言って、すぐに出来る程優しくはありません。YouTubeを何度も聞いて、慣れて真似るしかないと思っています。
今日も女性1名、男性1名の見学がありました。入団してもらえると嬉しいです。
私もちょうど1年前に見学に来た事を思い出しました。

h.n

【新規団員募集】
常時団員を募集していますので、一度是非、見学にお越しください。 見学にお越しいただける方は、ホームページ上部のMENU→団員募集からメッセージをいただければ、詳細について改めてこちらからご連絡させていただきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です