Altイジメ!?

投稿者: | 2022年4月29日

2022年4月27日

きょうは人数が少ない中での練習でした。

主な練習はpaul hindemithのsix chansons
IV〜VIの音取りです。全体的にAltイジメって感じの曲だと思います。Altの皆さんガンバッテ!
総じてなんでそうなる?な動きが多く、メロディーは美しいけれど大変翻弄されています。もっとたくさん歌いこんで慣れることが必要ですね。
練習の終わりには合唱祭用に木下牧子さんの「夢見たものは」をさらいました。
はぁ落ち着く。

課題が多すぎて心が折れそうですが牛の歩みでこなしていくしかないですね。もっと上手に歌えるようになりたいです。 来週も頑張りましょう!
K

【新規団員募集】
常時団員を募集していますので、一度是非、見学にお越しください。 見学にお越しいただける方は、ホームページ上部のMENU→団員募集からメッセージをいただければ、詳細について改めてこちらからご連絡させていただきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です