ヒンデミット

2022年4月6日

ヒンデミットの小品集の音取り中!
不思議な音の流れ、想像を超えた和音の動き。そしてまさかのフランス語。(ヒンデミットってドイツ人ですよね~)まさに未知との遭遇で私の少ない脳ミソは拒絶反応してしまいました。
でも曲を聴いてみると何故か心休まる…
ちょっと調べたら6つのシャンソン、世俗曲とありました。平民の生活に溶け込んでいる歌と思ったら、たか〜い壁の向こうにあった曲が少し身近に感じられました。
まだ言葉も付いていないし意味もわからないけど私にもわかる日常の風景かもと思ったら、ちょっとやる気の出てきた(遅い!)私です。

E.S

【新規団員募集】
常時団員を募集していますので、一度是非、見学にお越しください。 見学にお越しいただける方は、ホームページ上部のMENU→団員募集からメッセージをいただければ、詳細について改めてこちらからご連絡させていただきます。

コメントを残す