2020年5月20日 不変

本日も「コロナ」で練習自粛の宇都宮合唱団です。

今回は筆者が「宇都宮合唱団団員の生活の一様式」をお伝えします。

「ウォーキング」

爽やかなウォーキングの季節になってきました。

自分は,「市街地区域」と「市街地調整区域」との境に住んでいます。

「少し先の方向」を歩きますと,新緑のこの時期には「豊かな田園風景」にたどりつくことができます。

そして,その美しい風景にいやされ歩く自分がいます。

今年度は,少し状況も異なり,

「例年になくウォーキングをする住民さんと多くすれちがうこと」

「マスクをしながらウォーキングする自分」

「普段部活の練習をする子どもたちのいない校庭を通ること」

物思いにふける瞬間があります。

ですが,これまでも変わらないことは「愛する心」です。

K.T05A58601-18D9-45A0-84AB-D0B26B98949E

コメントを残す