2019年10月13日 関東大会ありがとうございました

10月13日、宇都宮でも市街地を中心に台風19号の被害がとても大きい中、合唱コンクール関東支部大会に足を運ばせていただき、感謝の気持ちをこめながら、栃木県代表として演奏させていただきました。

関東大会にいたるまで、多くのお励ましの声かけやご助言等いただきまして、誠にありがとうございました。

この経験を演奏会やアンサンブルコンテスト、コンクール等、様々な形で還元してまいりたいと思います。

みなさまに勇気を与えられる演奏を目指してがんばります。

次なるステージ来年1月の「栃木県ヴォーカルアンサンブルコンテスト」に向けて、団員相互、力を合わせてハーモニーを奏でます。

 

宇都宮合唱団は現在、ソプラノ10名,アルト8名,テノール6名,ベース9名の計33名で活動しています。

モットーは、「コンクールやアンサンブルコンテスト、栃木県合唱祭、慰問演奏会等、各種大会・行事での演奏披露を通して、『合唱のすそ野』を広げていくこと」です。

『合唱を経験されている方でもされていない方でも、歌を歌うことを楽しみ、コツコツ伸び伸びと折り合いをつけながらハーモニーをつくり上げていく一般合唱団』を目指して歌っております。

常時、団員を募集していますので、一度是非、見学にお越しください。

(見学にお越しいただける方は、本ホームページメール「団員募集(Menuからご覧になれます。)」にてメッセージをいただけますと私共から詳細について改めてご連絡させていただきます。)

コメントを残す