2019年8月7日 佳境

投稿者: | 2019年8月9日

F21D00D6-66A0-4F81-89BE-086CECA41CE5

練習日記。

練習場所の姿川地区市民センターです。

今月はこちらの会場でずっとお世話になります🙇

年に一回の栃木県合唱コンクールまで、いよいよ一ヶ月をきりました。

D47EF567-DC9C-4FCA-B994-6CAE64000E5A

お盆前の色々と忙しい中、団員が都合をつけ、練習に集まってきました。

川田先生もお越しくださいました。

ミシュキニスのカンターテ ドミノのピッチ合わせがなかなかなもので…笑

勉強させていただいております。

川田先生からのアドバイスも、

「上目に明るく」
「女声を引き立てる」
「発声を深く」
「もっと上!」
「ふんばらないで」

などなど…ハーモニー面中心に、多くいただきました。

今年度の自由曲、

ミシュキニスの

Cantate Domino

Lucis Creator optime

は、団員の推薦から、団員同士で決めた曲…。

今週の土日には恒例の「宇都宮合唱団強化合宿in大金温泉」があります。

いよいよ、「様々な意味」で、コンクールに向け、佳境に入ってきた宇都宮合唱団です。

合宿の様子も随時ホームページにアップしまーす🙇

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です