2019年6月26日 堪能

投稿者: | 2019年6月30日

BEEAE8E8-1057-46F1-9F64-322019E21BBF

練習日記。

本日、高校生の時以来、約40年ぶりに合唱をしたい、と見学の方がいらっしゃいました。

早速、男声のパート練習に参加くださいまして、声高らかに歌われました!

現在練習している曲は、私たち団員も本格的にスタートさせた点では同じスタートライン。

来週もお待ちしています🙇

本日は、姿川地区市民センターでの練習でした。

はじめに女声男声別にハーモニートレーニング。

メロディーライン、ピッチの確認もしました。

後半戦は、

Ave maria

Cantate domino

Lucis cleator optime

の全体アンサンブル練習。

※詳しくは「Menu」→「練習曲」をごらんください。

特に、三曲目!

「出だしの入りを間違えたら厳しいです…!」

「男声だけならハモりやすいんだけどなー」

「メロディーライン自体は難しくないのに、全体アンサンブルになると…。」

まさに団員の声の通り…作曲者のミシュキニスワールド、絶賛堪能中です🙇

だんちょ〜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です