2019年6月19日 序章

投稿者: | 2019年6月22日

E2550E15-4FD7-4EAB-A5C4-31A1726D8599

練習日記。

筆者は声が枯れてしまい…耳の勉強でした。

そんな中、他の団員は始め、ミシュキニス氏のLucis creator optimeのパート練習に取り組みました。

とても和音の構造が複雑なこの曲。ですが、女声男声別にハモれば「きれいだね」との団員の声。

音の確認をする中で「ハイ終わり。」と、パートリーダー。メロディーライン的には難しくない部分も多いです。

8059E656-4AF2-4B07-B67A-454097FD77DD D0C52D64-E03C-4EE2-B659-D4B86E147A38

後半はLucis creator optimeのアンサンブルの全体練習。

筆者は、がんばって声を出そうと試みましたが…断念💦他の団員は、ミシュキニスワールドを堪能していました。

「ここの和音は、二重構造ですね。」「どこ歌ってんだかわかんなくなっちゃった。」「ハーモニーにこなれる必要がありますね。」(パートリーダー)

和音の二重構造のあるLucis creator optimeのドラマは、序章から次のステージに進んでいます。

64077C8B-0881-4B25-85B9-2F5A149E5481

だんちょ〜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です