2019年6月12日 最後の…

投稿者: | 2019年6月15日

AFC7A881-DE90-4901-881F-AAC820473BED

練習日記。

会場の宇都宮西生涯学習センターです。

作新学院のほぼ真向かいにある会場です。筆者の元同僚(というか、上司🙇)もお勤めです。今後もお世話になります。

CE7C4E93-F094-4AEA-81B6-616640D8D51F

今日も30分の遅刻の筆者…。会場に着くと、分厚いハーモニーを奏でていました。

ヴィクトリアのアヴェマリア  と  ミシュキニスのカンターテドミノ の 練習です。

6月16日の栃木県合唱祭前、最後の川田先生とのアンサンブルです。

川田先生のレッスンでは、

「そこは ミソシ の和音なんだから…おしい!」

「もうちょっとアルシスで!」

「そこは、ちょっとシンコペーション気味のリズムなので…」

総合的に多くのアドバイスをいただきました。

昨年度の栃木県ヴォーカルアンサンブルコンテストにおいて、2団体エントリーした私たち。金賞と銀賞をいただきました。

今回の演奏では、2団体エントリーの団員が結集し初めて栃木県合唱連盟のイベントにてハーモニーを披露します。

私たちにとってのベストハーモニーを奏でることができるよう、団員相互力を合わせてアンサンブルします。

栃木県合唱祭に参加される中学生、高校生、一般団体の皆様、互いにベストを尽くせるようにがんばりましょう!

だんちょ〜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です