2019年2月20日 〇〇〇についての発表

投稿者: | 2019年2月21日

練習日記。

今日は団員相互忙しい中…10数名の参加でした。

これまでパート練習をしてきましたが、今日と次回の練習では、全体アンサンブル練習がメインだとか。

アンサンブルコンテストが終わって歌い始めてからまだ1ヶ月経ってないんだ、と今気づきました🙂

ピッチ、フレーズ、ハーモニー、これからディテールの仕上げ、といったところです。

パートリーダーからのアドバイスもより細かくなってきました。

1月のアンサンブルコンテストでいただいた課題をクリアできるよう、宇都宮市民合唱祭までがんばっていこうと思います。

そして!3月からは宇都宮市民合唱祭と同時進行の形で、「コンクール課題曲」の練習もスタートする、とパートリーダーから発表がありましたー✌️

ベストを尽くして…

だんちょ〜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です