2019年2月6日 こなれてきた

投稿者: | 2019年2月7日

IMG_1743 IMG_1746

練習日記。

今日は、こころようたえ と 日立の樹アカペラバージョン

の練習をしました。

特に、日立の樹アカペラバージョンを歌ったのは今日が初めての団員。

思いのほか音取りが早く済み、アンサンブル練習もはかどりました。

それだけ、団員のソルフェージュ力もついてきた?こなれてきた?と実感した一日となりました。

一方、こころようたえ。こちらもソルフェージュ力アップの実感は同様です。

何より、こころようたえ は、fやff、そしてラストはfffのディナーミク。

それだけ、裏に隠された熱い思いの背景があることに、団員も気づいています。

こころようたえ と 日立の樹アカペラバージョン。この2曲を宇都宮市民合唱祭にて演奏します。

「楽曲のよさ」を伝えられるように、団員で力を合わせてがんばります!

だんちょ〜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です