2018年11月7日 気合い注入

投稿者: | 2018年11月7日

練習日記。

今日も見学者の方が来てくださいました♪

男声で、大学時代に華々しいご経験を積んだ方です。

音取りして間もない現団員とともに一緒に歌っていただき、勇気をもらいました⤴︎

クレド組でも、白鳥組でも、全体アンサンブルを通したメロディーの確認をしています。

※詳しくは「Menu」→「練習曲」からご覧ください🙇

自分は白鳥組の一員なのですが、別室から聴こえてくるクレド組の音色が、とけ込んだような感じのよい音色で「これは、白鳥組もがんばらねば」と気合いが注入された1日でした。

写真は、発声練習での体幹トレーニングの一コマです♪

IMG_0492

だんちょ〜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です