2018年7月25日 練習の様子から

投稿者: | 2018年7月26日

IMG_9200

今日は、素敵な高校生男女のお二人が見学に来てくださいました⤴︎そして、練習終了後にお褒めの言葉をたくさんいただき団員一同、気分上々 になりました🙇来週もお待ちしていますよ!

川田先生からのレッスンもコンクールに向けて3回目になりました。

今日の目標は「拍の流れをつかみながらテンポよく演奏すること」でした。

その中だからこそ出てくる課題…ハーモニートレーニングもたくさんしました!

「あと2セント高く!(川田先生)」

ジョンラター氏の今年の自由曲は、フレーズ感、アーティキュレイションはもとより「ハーモニー」についても、たくさん学ぶことが多い曲です。

課題曲共々「より理想型のハーモニー」を目指しながら練習していきます。

※詳しくは「Menu」→「練習曲」からご覧ください。

いよいよ…次回の練習は…なす高原自然の家 に足を運んでの「宇都宮合唱団強化合宿」です🙇

合宿の様子もアップしていきます🙇

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です