2018年7月4日 練習風景から

投稿者: | 2018年7月5日

IMG_8944

この日は、姿川地区市民センターにて練習しました。

普段は宇都宮東生涯学習センターで練習している私たち。

宇都宮東生涯学習センターとはまたちがった会場の豊かな響きを感じながら練習しました。

来週は、川田明良先生が練習に来られることもあり、自由曲のアンサンブル練習に余念がありませんでした。川田先生になんとお言葉をいただけるか…(^_^)v

また、女性の方が見学に来られました。

「よく音が響いていて、幸せな気持ちになりました」と、おっしゃってくださいました!

ジョンラター氏の自由曲、アップテンポな曲は宇唱に合うのでしょうか♪

来週の川田先生との練習、がんばります。

今週土曜日は、送別会を開きます🙇

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です