2018年1月24日

練習日記。

アンコン前、女声男声とも顔を合わせるのは、この日が最後。

アンコン前、残りの練習は各々、女声、男声それぞれの練習となる宇都宮合唱団です。

《女声》

テヌートを付けてそこに重心を持っていくように。

chiに向かって思いきってクレッシェンド。

アルトはもっと歌いましょう。記号は無いけど上昇音階でクレシェンド、下降音階でデクレシェンドのイメージ…

川田先生から、多くのアドバイスをいただきました。

女声みんなでテンポを作れるようにがんぼります(´・ω・`)

 

 

《男声》
24日→団員練習でした。この日は、男声は練習参加人数、6人でした。ですので、発声や音色をより高いレベルになるよう、練習をしました。

また、川田先生の振られるテンポよりも若干遅いテンポにて、ハーモニーも確認しながら練習しました。
川田先生からの指示
楽譜の強弱やスラー、アクセントなどを忠実に表現できるよう、
お互い復習していきます!

女声男声とも切磋琢磨を目指してー

コメントを残す