2017年9月13日

投稿者: | 2017年9月15日

練習日記。

この日、見学者の方が来られました。

吹奏楽のご経験のある方です。

一緒に歌っていただきました!

団員もパワーをもらいました♪( ´θ`)ノ

 

 

発声練習の後、メロディーライン練習にアンサンブル練習。

「練習回数が少ないわりには,『それなり』に聴こえてきました。」(技術委員長)

女声・男声に分かれての 〇と△の歌 島へ のメロディーライン練習。

女声のほうがスムーズに進んだでしょうか。

20時半過ぎに女声が練習を終え・・・男声はまだ終わらず・・・女声は小休憩後,再度練習をしていました。

男声はみっちり休憩なしで練習しました(^^)v

20時50分ごろ~

全体アンサンブル練習

全般的に,アンサンブルに少し余裕が出てきたこともあり,mfやクレッシェンドなど「強弱」も付けて歌えるよう意識して練習しました。

今後は「ハーモニートレーニング」中心になるのでしょうか・・・

がんばります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です