2016年3月4日その3

3月26日(土)にホームタウン細谷様とデイサービスセンター平松様に足を運び,慰問演奏会を行います。毎年受け入れてくださる方々に感謝するとともに,演奏を披露できることに喜びを感じながら取り組んでいます。きいてくださる方々の心に響く演奏となるよう,一生懸命歌いたいと思います。

宇都宮合唱団では,ソプラノ5名,アルト4名,テノール3名,ベース4名の計16名で活動しています。モットーは,「コンクールやアンサンブルコンテスト,栃木県合唱祭,慰問演奏会等,各種大会・行事での演奏披露を通して,合唱のすそ野を広げていくこと」です。『合唱を経験されている方でも経験されていない方でも,折り合いをつけながらハモりを楽しんでいく合唱団』を目指し,活動しています。

常時,団員を募集していますので,一度是非,見学にお越しください。

(見学にお越しいただける方は,本ホームページメール「団員募集(Menuからご覧になれます。)」にてメッセージをいただけますと私共から詳細について改めてご連絡させていただきます。)

通常練習は,毎週水曜日19:30~場所:宇都宮東活動市民センターです。(変更になる場合もありますので,「活動予定(Menuからご覧になれます。)」の練習スケジュールでご確認ください。)

コメントを残す